あのアイトークから、強力タイプが新登場★ アイトーク スーパーホールド

こんにちはふたそです♪(o・ω・)ノ))

今回モニターさせて頂いた商品はこちらです☆

株式会社コージー本舗さまの

少量でくっきりふたえ!
重たいまぶたの方向け強力タイプの
【アイトーク スーパーホールド】です☆

このブログにも何回か二重まぶたを形成するための化粧品についてはモニターさせていただいたことがあったかと思うんですが…

最近は子育てに追われているせいか日々のメイクすらわりとおざなり…

もちろん一重のままで会社に行くことも多々。

しかしこのままではいかんとこちらの商品のモニターに応募してみたら見事当選させていただくことができました☆

私のすっぴんの目はこんな感じ。(´∀`*;)ゞ
かなり重たい一重なんですよ。
蒙古ヒダもがっつりタイプ。


裏面。


開けてみました。


同封の説明書わかりやすいですよね。


グググと押し込む感じで。

使用前と使用後の写真を撮ってみましたが。。あんまり変わってる感じもしませんね。

この商品のモニターが決定してからのことですが、なんとなーくテレビを見ていたらおかずクラブの2人がこちらの商品の新発売記念イベントに、ビューティーモデルとして出演してましたね!

こちらの商品を使って目と目の間が狭く見せることができるようになったとか…
私も目と目の間が離れ気味なのでできるだけ近づけたいですよね。。

ふたりとも二重なので、一重の人を起用すればよかったのに…とは思いましたが。たんぽぽの川村さんとか。

使用感ですが、普通のアイトークとそんなに変わらないかな?
まぶたが重たい人向けとなってますが、強力接着!!という感じはほとんどしなかったです。

皆さんぜひお試ししてくださいね☆

株式会社コージー本舗さまのモニターに参加させて頂いています☆

アイトーク スーパーホールド

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です