発酵化粧品「オリファ発酵美養液」 6日間お試しコース体験モニター☆

こんにちはふたそです♪(o・ω・)ノ))

今回はオリファ様より

発酵のプロメーカーがつくった!
今話題の発酵化粧品「オリファ発酵美養液」6日間お試しコース

をモニターさせて頂きました☆

最近お肌の調子がなんとなく優れない感じがありまして、出産してからそれが特に顕著なんですが、
もしかしたらお肌の土台を作る力が弱っているのかも…。?

そんなときにお肌の底力を引き出してくれる秘訣があるんです。
それが「米ぬか」「大豆」「納豆菌」による発酵スキンケア。

発酵のプロメーカーがつくったと今話題なのが、
米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる「CELABIOR(セラビオ)」という天然美容成分。
そのセラビオが、お肌の根本に働きかけ、
コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、
お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれます。

オリファ発酵美養液には、セラビオが40%も高配合。
セラビオと水だけのシンプル処方で、
香料、着色料、界面活性剤などの不要な添加物は一切入っていません。
さらに、1回1本使いきりのパッケージで完全防腐剤フリーとなっているので、
飲んでも大丈夫なほど。

使い方は簡単で、洗顔後、最初に使うだけ。あとはいつものスキンケアをするだけの導入美容液です。

水みたいなさらっとしたテクスチャー。
使うほどにお肌の活力が増していく感じ!
こちらの商品を使った後だと肌がもっちりしていい感じです!

一回につき2mlって実はちょっと多いな…という感じだったんですが、少しずつ馴染ませる感じでつかっていくといい感じに仕上がります!

自腹で買うにはちょっとお高いので躊躇してしまうお値段ですが、試してみる価値は充分にあると思いますよ!

オススメです!

オリファ発酵美養液
年?齢?肌?と?向?き?合?う?発?酵??導?入美容液
発酵スキンケア専門店?「?O?R?i?f?E?R?(?オ?リ?フ?ァ?)?」発酵美養液
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です