シミウス ホワイトニングリフトケアジェルをお試し☆

こんにちはふたそです(。>ω<。)ノ

梅雨明けし夏本番。

毎日毎日暑い日が続いて嫌になりますよね(っω・`。)

朝も暑いし時間はないし何とか手軽にスキンケアを済ませたい。

今回お試しさせていただいたのは「シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル」です。


高級感ありますね。


医学雑誌にも掲載された程の実力の持ち主のこの商品。


スパチュラ付きなのが便利でいいですね、衛生的?だし。


無色透明のゲル状です。
ラベンダー色に見えるのは容器の内側がラベンダー色だからなのねん。

わたくし…

ジェルタイプの化粧品は今までに沢山使ったので勘違いしていました。

これ、かなりテクスチャが硬いですね!

硬いから駄目って事はないんですが、ゆるめのテクスチャのゲル化粧品に慣れてたので多少びっくりしただけです、

シミが消えるかなーと期待して使ったんですが、そんなに簡単には消えませんね。
根気よく使い続けて見ることが大事なのかも。

お肌はこれを使い始めてから調子がよく、すべすべになりました(たまにニキビはできるけどこれのせいでは無いと思う)。

シミに効くというトラネキサム酸とかは入っていないみたいなので、どのへんがシミに効くのかはよくわからないんですが…
薬用美白成分ってなんのこと?なんだろう…

コラーゲンもプラセンタも入っているし、1つで10役をこなしてくれるというから使ってみる価値はあると思いますよ?(^∇^)ノ☆

これを使って忙しい朝も時短☆したいところですねえ。

まずはシミがなくなるといいんだけど…

シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

メビウス製薬のモニターに参加しています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です