超?長さ出し?『フェザーマスカラ』をお試し☆

こんにちはふたそです?

最近は暇な時や時間が空いている時にyoutubeでコスメ系youtuberの人の動画をみるのにハマっています?

いろいろと勉強になるんですよねえ?

自分もコスメのレビューとか頑張ってしよう!!というモチベーションアップにもなります。

さて今回なんですが、マスカラをお試しさせていただきました。

ロング!ロング!ロング!
とにかく長さが出る、超長さ出し『FEATHER MASCARA』

「ボリューム&ロングタイプ」をお試しさせていただきました☆


ピンクでかわいいパッケージですよね♪

先細円錐型ブラシというんですか、ぐいーんと曲がったブラシの形をしてます?

すごく塗りやすかったです!!下まつげにもバッチリ!

私がマスカラに求める条件…

それは…。

涙目でも落ちないこと

カールが持続すること

が第一条件なんですが

お湯で落ちるタイプのマスカラはわりと私が苦手とするタイプのマスカラでして

午前中にはもう下まつげが溶けてなくなってしまっていました。

私の涙目には勝てなかったようです…。

いい感じにセパレートしてくれますしダマになる感じもありませんでした。

こちらはロングタイプのマスカラで長くなることをウリにしてるみたいです。
確かに長さは結構出る感じでした

カール持続力→朝つけて午後までOKでした
涙で落ちない→朝つけて午後には下まつげが溶けてた
ロング感→確かに長くなる
ボリューム→微妙
ダマにならない→○
ブラシの使いやすさ→○
セパレート→○
自分で買ってまで使うか→×
リピート→多分しない

アクアキューブのモニターに参加させて頂いています。

フェザーマスカラ

アクアキューブ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です