第60回リアルサンプリングプロモーションin品川に行ってきました!!


久々に行ってきました!

個別の商品に関してはまた一個一個レビューを書きたいと思っておりますが、

とりあえず全体的な感想をば。

妊娠、出産を経て久し振りに来た今回のイベント。
2015年に行ったきり。
今回は4回めの参戦です。

相変わらず熱気が凄いですね!
みんなやる気満々です。

私は9時過ぎに品川の駅に着いたんですが正直ちょっと早かったかなあと思ったんですが猛者達が前にずらずらっと並んでいましたよ!

受付時間、9時半からになったんですね、いつからなんだろう?

妊娠期間と息子が1歳になるまで、ブランクがあいていたのでいつからかわかりませんね
確かに今までも時間が全然足りなさそうだったし、しかも500人も受付するのに1時間じゃどう考えても足りないよね

休憩時間の30分も、正直足りないって声が多そう。
実際に何人も時間が足りないって文句言っている人見たし。

ちなみに、休憩時間の30分はトイレ行列に費やしてしまいました。
私の後にも結構並んでたけどみんな間に合ったのかなー

私はお腹が弱くていつもここぞという時にお腹が痛くなったりするんですけど、今回も御多分に漏れずお腹が痛くなりそうな気配が…

でも一旦外に出てしまうとサンプルバッグが貰えなくなってしまうという厳しいルール…

何とかイベント終了までお腹が持ったのでよかったですが…

あと今回思ったのがスライドの係りの人が正直下手過ぎるというかまだ写真撮ってないのに先のスライドにいかれてしまったりチラチラ前に戻ったりしててうーんって感じでした。

隣に座ってた人はメモする時間が足りない!
写真も撮ってる時間がない!
とボヤいていましたっけ。

何にせよ品川はわりと行きやすかったし駅からも近かったのが良かったです。
しかし、トイレの数が少ないのが難点かなあ。

今回、いつもに比べると化粧品が少なかったような。
そしてサンプルバッグの中身が少なくなったなあ?と思ってしまいましたw

今回は水物があまりなかったせいだか結構軽かったような。
まあ荷物発送してしまったのであまり関係はないのですが…

でもまあ久々にイベントに参加できて本当に楽しかったです!

やっぱり私は新しいもの好きだな。

いいものがあったらおすすめしたいし話したいな。

とても有意義な1日でした。また申し込もうっと。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です