【RSP60th】 エーザイ株式会社「イータック抗菌化スプレーα」

IMG_5874.jpg
IMG_5875.jpg
IMG_5901.jpg
IMG_5967.jpg
IMG_5968.jpg
IMG_5969.jpg
IMG_5970.jpg
IMG_5971.jpg
#RSP60 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα
IMG_5972.jpg
IMG_5973.jpg
IMG_5974.jpg
IMG_5975.jpg
IMG_5976.jpg

・ドアノブやテーブルなど、気になるところにスプレーするだけで、EtakR(持続型抗菌成分)によりスプレーした部分のウイルスや細菌の繁殖を防ぎます。
・赤ちゃんやペットの身の回り用品にも使用できます。EtakRはスプレーした直後の抗菌作用だけでなく、抗菌成分が対象物表面に固定されるため、乾燥した後も抗菌作用が1週間持続します。
※全てのウィルス、菌に対して効果があるわけではありません。
※使用状況によっては持続力が異なります。
※効果は噴霧液がついた部分に限られます。
※本品は医薬品、医薬部外品ではありません。
気になるところに「シュッ」として「サッ」と拭くだけで、ウィルス・菌を除去、抗菌作用が1週間持続します。
●安全性試験強化済み。 ※皮膚一次刺激性試験、眼刺激性試験。
●無香料・無着色のノンアルコールタイプです。
●塩素系成分不使用。
●菌による気になるニオイを抑えます。
●Etakは、特許取得の持続型抗菌成分です。

これ凄いですね!!

うちみたいな子どもがいる家庭にぴったりじゃないですか??

息子のA太君は保育園に行っているのでしょっちゅう風邪菌をもらってきますし、
これからの時期はインフルエンザの心配もありますよね。

インフルエンザの予防接種の注射も売り切れてて打てない状態が続いているし…

保育園とかでもこれ使えばいいのにな?おすすめしようかしら

おもちゃとかに早速シュッシュしてみましたが。
ノンアルコールって書いてあるけど結構それっぽい匂いがするような?

消毒用のものってだいたいこんな匂いなのかしらん??

1,382円しますが800プッシュもできちゃうのである意味お買い得かも??

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です