【RSP60th】 大幸薬品株式会社「クレベリン」

#RSP60 #サンプル百貨店 #大幸薬品 #クレベリン
IMG_5905.jpg

IMG_6088.jpg

IMG_6089.jpg
IMG_6091.jpg
IMG_6092.jpg
IMG_6093.jpg
IMG_6094.jpg
IMG_6095.jpg
IMG_6096.jpg
IMG_6097.jpg

会社でも使っていたことがあります!!
(コストの関係でいつの間にか置かなくなったけども・・)
これは小さいこどもがいる家庭では必須かもしれませんね
特に今の時期から風邪やインフルエンザなどの感染症が爆発的に流行りだすし

しかし、子どもの手がとどかないところに置かないとね

ペンタイプもあるの便利??
電車とか乗る時いいかもしれませんね。

満員電車ではもう携帯必須にすればいいのにとも思うアイテムですね

プレゼンもかなり手慣れている感じで上手いです!!

大幸薬品といえば正露丸のイメージですが、こういったものも取り扱っているのですね!
大変勉強になったプレゼンテーションでした

家に帰って早速開封して試してみましたが、
思ったより塩素臭が凄いなあ。
前、こんな塩素臭感あったかな?

キッチンに置いてるんですけど、家がそんなに広くないのでとりあえず一個でいいのかなと思うのですが広いお家は何個も置いてもいいかもしれません

しかし、これ捨てる時はどうしたらいいんだろう?燃えるゴミでいいのかな??

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です