【RSP60th】 株式会社日本アクセス「miwabiそのまま食べられるトッピングスーパー大麦」

#RSP60 #サンプル百貨店 #miwabi #トッピングスーパー大麦
IMG_5917.jpg
IMG_5878.jpg
IMG_5877.jpg
IMG_6099.jpg
IMG_6100.jpg
IMG_6101.jpg
IMG_6102.jpg
IMG_6104.jpg
IMG_6106.jpg
IMG_6109.jpg
IMG_6110.jpg

ブースで試食させて頂きましたが無味無臭。
つぶつぶした感じで食べやすいには食べやすそうだしこれは確実にお通じに良さそうだなあというのがわかります。

普段、雑穀米も食べたいけど旦那が嫌がるし炊くのも面倒だけど、これだったらヨーグルトとかにトッピングしたりそのままでも気軽に食べられるのがいい感じですね?

日本アクセスという企業名ですが、ロゴは見たことあったような気がしていましたが、食品卸の会社だったのですね。
ゴリパラのスポンサーでおなじみの西原商会の競合他社ですね

なんかロゴがどことなくセコムのロゴににてるよね。
同じゴシック体だし青い文字でCの文字にアクセントカラーのグリーンがあるからかな 

レジスタントスターチは聞いたことありましたが詳しい内容までは知らなかったので知ることができてよかったなあと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です