【RSP60th】 森下仁丹株式会社「目もとパックシート」

#RSP60 #サンプル百貨店 #森下仁丹 #目もとパックシート
寝たまま一晩♪貼ったまま朝まで集中ケア
IMG_5930.jpg
IMG_5931.jpg
IMG_5912.jpg
IMG_5899.jpg

おやすみの間のパックシート
美肌・保湿
最近乾燥が気になる時期ですし、寝てる間にケアできるのはいいですね!

肌に優しい低刺激のシートなのに驚きの粘着力!→結構寝返りとかしたりして寝相が悪い私でも朝までちゃんと
剥がれずについていました!
皮膚の凸凹にしっかり密着して、しかもあとがつきにくくて剥がすときには剥がれやすい

たっぷりの保湿オイル成分が肌になじみ角層まで奥深く浸透、さらにうるおい肌を保つヒアルロン酸を配合してるんだって?

つけて寝ましたが、特段潤った?って感じはそこまでしなかったような…

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です