【RSP60th】 オハヨー乳業株式会社「BRULEE」

IMG_5902.jpg
IMG_5896.jpg
#RSP60 #サンプル百貨店 #オハヨー乳業 #ブリュレ
IMG_5897.jpg
IMG_6066.jpg
IMG_6067.jpg
IMG_6068.jpg
IMG_6069.jpg

これは前に個人的に買って食べたことありました。
ツイッタで話題になってたし、クレームブリュレが好きなもんで

でもクレームブリュレってなかなか食べる機会なくないですか??

気軽にクレームブリュレが食べられる気分。

安定の美味しさ。

しかし、ふたそはあまりホワイトチョコが好きじゃないんですよねえ???
ホワイトチョコじゃなくてなんか他のもので代用しててくれたらまた買ってもいいかな(→おい

バニラアイスの部分は濃厚で食べごたえがアリ。
金色の容器が高級感があっておしゃれですよね

結構量がしっかりあったので残してしまいました…お腹も下るのが心配で…
アイスってそんなに沢山量食べられないんだよなあ、夏ならまだしも晩秋?初冬?だし

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です