【RSP60th】 サンスター株式会社「サンスター健康道場おいしい青汁」

#RSP60 #サンプル百貨店 #サンスター #健康道場おいしい青汁
IMG_5910.jpg

サンスター 健康道場シリーズ
「常に人々の健康の増進と生活文化の向上に奉仕する」の思いを胸に、創業以来人々の幸せな暮らしづくりを目指してきたサンスター。
その操業時代から連綿と受け継がれてきた「健康への強い思い」の結晶が「健康道場」 シリーズなんだそう。

1988年からあるシリーズ。
日本の伝統的な食養生、玄米菜食をご家庭で手軽に続けられる商品を取りそろえてあるそうです。

「健康道場 おいしい青汁」はこんな方にお勧め!!

野菜を毎日美味しく取りたい
生活習慣が乱れがちな人

たっぷり飲めるペットボトルタイプもありますよ〜!!!

野菜をたっぷり毎日取りたい方や、小さいお子さんがいる家庭、ご家族の野菜不足が気になる方にも。

これね、本当に飲みやすかったので小さいお子さんでもイケると思います!

お勧めです!
IMG_5932.jpg

IMG_5934.jpg

IMG_5933.jpg ポイント1
野菜ピューレ25%配合!

青野菜をすりおろしたピューレをたっぷり25%配合してるからとろ〜りとしたくせになる飲みごたえのある飲み心地を実現したんだって!!

ポイント2
フレッシュピューレ製法の原料を使用してる!
サンスター独自の特許技術で野菜本来の美味しさを実現!

ポイント3
9種類の青野菜が90g+林檎とレモンが入ってる!
9週の青野菜に香りが引き立つリンゴとレモンをプラス
リンゴは青汁にあうふじりんごを使用してるので美味しく1缶飲んで野菜不足を補えます。

IMG_5893.jpg
ブースでは試飲が!
IMG_5894.jpg
便利なペットボトル、缶タイプも

これは本当に美味しかった〜?
砂糖、食塩、保存料とか一切使ってないらしいですよ

自然な甘みで美味しい〜
青汁って苦くてまずい、みたいなイメージがありませんか?
りんごが多いのか全然苦くなくてグリーンスムージーみたいな感じで美味しかったです?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です