【RSP60th】 第一三共ヘルスケア株式会社「ミノン全身シャンプー泡タイプ」

#RSP60 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #ミノン全身シャンプー

IMG_5935.jpg
お次は第一三共ヘルスケア様のミノン全身シャンプーのご紹介です。
IMG_5936.jpg

製薬会社が皮膚科学にもとづいて開発した低刺激性処方のブランドです。
IMG_5937.jpg
IMG_5889.jpg
IMG_5890.jpg
元AKBの大島優子さんがCMしてますよね〜

フェイスマスクとかはお試しで使ったことはあったと思うんだけど、泡で出るタイプのボディソープは初めてかな?

2016年 3年連続薬用ボディシャンプー売上No.1になったんだって〜

泡ででるので時短になるのでいいよね

しかも顔から頭から全身に使えるんだって。

コレって1歳児でも使えるのかな?
聞くの忘れたけど…

でもまあコスパはよくはないですよね。自分では買わないかな。
体に関してはそんなに肌弱くないのでボディソープは別のものを使うかもしれません。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です