髪の内部ケアを叶える2層式オイル アジエンス うる艶浸透ケアオイル をお試し☆

花王様のモニターに参加中です♪

みなさまこんにちはふたそです。

また投稿の期間が空いてしまった・・・

今回はアジエンスうる艶浸透ケアオイル柔らかい髪質用をお試しさせて頂きました☆


コシがない絡まりやすい髪質用のシェイクして使う二層式のヘアオイルです
使うたび内側まで満たしてうるツヤ髪に
1層オイルではできなかった上の内部ケア

軽やか表面ケアオイル(保護)
うるツヤエッセンス(補修保湿)

オレンジ色からピンク色のボトルのグラデーションがきれいです
柔らかい髪質用
コシがなく絡まりやすいと感じる方へ

ふたそも結構な猫っ毛なのですぐに絡まっちゃうんですよね

朝のスタイリングがしやすい毛流れの揃ったうるツヤ髪に
軽やか表面ケアオイルが髪の表面をコーティング
髪の内部まで補修保湿する高浸透うる艶エッセンス配合

高浸透うる艶エッセンスの内容ですがザクロ、蜂蜜、真珠、おたねにんじん、シルクプロテインが入ってます

大人の可愛いらしさを演出する優美なフローラルフルーティーの香り

香りですが私の好きなタイプの香りで一安心。
アジエンスー!って感じの香りです。
わかるかな?


使い方ですが
オイルとエッセンスがよく混ざるようにしゃかしゃか振る→乳白色の半透明なオイルに変身。
テクスチャはオイルにしてはわりとサラッとしてると思いました。

タオルドライ後の髪や乾いた髪に適量馴染ませる


翌朝、スタイリングしやすい毛流れの揃ったうる艶髪に!

使用後の注意としては必ずキャップをしてくださいとのことです。

ヘアオイルは以前、気に入って使ってたものがあったんだけど廃盤になってしまって、ジプシー中だったんですが、久々にいいものに巡り会えた気がします。

結構ふたそはコレ、気に入りました。

オイルなのにべたつかないのがいいよね

さらっとしているのにまとまる感じになるのもいいです。

香りもすきです。

とりあえずなくなるまで使い続けたいと思います♪

アジエンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です