JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI をお試し☆

こんにちはふたそです☆

今回はモラタメ様より

「JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットI」をお試しさせていただきました。

肌年齢に自信。
豊潤な上向きハリ感

透き通る素肌へ導く「7日間のトライアルセットI」
あなたがあなたらしく在るために

JADE BLANC(ジェイドブラン)に込めた想い

JADEは英語で「翡翠」
BLANCはフランス語で「白」をあらわすんだそーです。

JADE BLANC=白翡翠と言う

翡翠のような透明感のある美しい肌を手に入れてほしい

と、言う願いを込めた造語だそうです( ̄^ ̄)ゞ

保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリームをセットで使用させていただきました。

サンプルサイズでしたので義弟宅にお泊りするときに持っていきました。

しかしサンプルなので容器が使いにくいですよねえ…
特に美容液。
液が出にくい。

良かった点は

とてもしっとりしてお肌がモチモチになったこと♪

ほのかに香るのローズの香りもリラックスできてよい♪
低刺激で安心して使えるのも◎

またいろいろとお試しさせていただきたいです★

今後共よろしくお願い致します!(○´・Д・`)ノ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です