第64回リアルサンプリングプロモーション(RSP)inお台場 に参加してきました!

前回の品川に引き続き、今回も参加させていただきましたRSP!
IMG_6148.jpg

結構間があいちゃったのと前回仕事が忙しく参加をキャンセルさせていただくことになってしまったので今回また参加させていただけることになるとは・・・

すごくうれしかったです!ありがとうございます!
今回は企業賞狙えるようにがんばって投稿させていただきますのでよろしくお願いします!

今回の全体的な感想ですが

ブースにゴミ箱が少ない!
1ブースにつき1つはないとだめじゃないですか??
というかプらカップとか燃えるごみに捨てていいのかどうか迷った。
捨てたけど。

出展企業やブース、お土産は全体的に私のほしいものが勢ぞろいしていたので私的に今回は当たりかな〜〜〜

ドレッシングとか毎週サラダ食べるので使うし。
お風呂掃除も頻繁にするのでバスクリーナーはうれしい。

やっぱりどーしてもトイレは込みますよね〜〜
私は休憩になったら一目散にトイレへ行きました(おなか弱いので)

イベント終了後チャット欄をみたらトイレ激込みなのであきらめましたっていってる人が・・・

大丈夫だったでしょうか

お土産の荷物は重たいのでいつも送ってしまう派の私。

今回も会場から送りました。
まあ持って帰れないような重さではなかったけどこれから息子を迎えにいったりしないといけないし・・
寄りたいところもあったし・・・

あと今回、席の関係もあったのかもしれませんがとにかく冷房が効いていて寒くて寒くて!
私は薄手のカーディガンを持参していったのですがそれでも寒くて寒くて。

ただでさえ冷えやすくおなかがゆるくなりがちなんで・・・
結構きつかった〜〜〜

休憩時間はトイレを済ましたら中庭で待機しました。
タバコはもうすわないけど・・・
中寒いんだもん。

今回は主にコンデジで写真を撮ってたんですが、
買ってから結構経っているせいだかすぐに充電が切れてしまってだめでした・・・

最後のリンツのプレゼンの途中で電池が切れちゃった。。。

しかたないのでiPhoneで撮りましたさ・・・

新しいコンデジほしいなあ・・・

途中司会の方から注意がありましたが結構チャット欄を見ると私語がうるさいという苦情が。。。
私の周りにはいなかったのでよかったけど。
確かに周りでべちゃくちゃしゃべられたらいらいらするかもな〜

今回は素敵な機会を頂きありがとうございました!
また募集があったら応募します。

今度品川でやるヘルスケアのも当たるといいなあ〜〜〜

商品の記事一覧をまとめた記事はこちら★

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です