キッコーマン食品 キッコーマン うちのごはん 混ぜごはんの素 五目ごはん

お次はキッコーマン食品さんのプレゼンで
「うちのごはん 混ぜごはんの素 五目ごはん」です。
IMG_6345.jpg
キッコーマン食品というと醤油のイメージが強かったですが・・・
IMG_6344.jpg
モニターに映し出される五目ごはんのもとで作成したおにぎり・・・
混ぜるだけで五目御飯ができちゃう。
わざわざ炊き込まなくてもいいのが非常に便利ですよね!
試食させていただきましたがかなりおいしかった〜ペロッと間食してしまいました。
ダイエット中なのになあ。米食べちゃだめなのに・・・
IMG_6343.jpg 

IMG_6347.jpg 

こちらで食べた五目ごはんもとても美味しかったです。

とうもろこしごはんのもとも購入しました。

とりそぼろも焼き鳥おこわも気になりますよね〜〜〜

こんど見かけたら買ってみたいと思います。

#RSP64

#サンプル百貨店

#キッコーマン

#うちのごはん 混ぜごはんの素 


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です