山本漢方製薬 大麦若葉粉末100%

IMG_6165.jpgIMG_6166.jpgIMG_6169.jpgIMG_6167.jpgブースでは寒天に混ぜて固めたものを、メイン会場では豆乳で割ったものをそれぞれいただきましたが、

抹茶みたいなお味でおいしい!

ケールは使ってないからだとか・・・


しかし、一番びっくりしたのは


このプレゼンの最中、CMに起用されている俳優の原田龍二さんご本人が登場したことwww

ざわつく会場内w

大麦若葉の箱で顔を隠しながら登場、箱を取った瞬間、

会場内にいる500名の女性の目はハートに。


池面過ぎて後光が差していました


いくらギャラ払ったんだろうwww


あーそれにしても原田さんイケメンだわあ?

目の保養になったわあ。

#RSP64 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です