雪印メグミルク 恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス

雪印メグミルク    恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス


こちらの商品はブースの展示とプレゼン・試食がありました。

こちらはブース展示の様子!!

IMG_6182.jpg


ガセリ菌SP株ヨーグルトのドリンクタイプに関しては、コンビニとかでよく買って飲みます!

今回はマスカット味が出るとのことで、いち早く今回のイベントでお試しさせていただきました!9がつ発売だそうです!!

IMG_6181.jpg 

さっぱりした甘さで美味しい!

甘すぎないのがいいんですよ

しかし一本まるまる飲んでしまったのでトイレが心配に・・・・


IMG_6336.jpg 

さて配って頂きましょう



IMG_6337.jpg


メイン会場では食べるタイプのヨーグルトを試食させていただきましたよ!

IMG_6338.jpg

わりかし粘度が低くてさらさらしたタイプです。

ベリーの甘みがあり程良く酸味。甘すぎず取っても美味しい。

IMG_6339.jpg

雪印メグミルク

IMG_6340.jpgガセリ菌SP株が内臓脂肪を減らす

機能性表示食品です。所謂トクホってやつです

IMG_6341.jpg

#RSP64

#サンプル百貨店

#雪印メグミルク

#恵ガセリ菌SP株ヨーグルト


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です