RSP64 第一三共ヘルスケア トラフル

全体の感想はこちら★

記事のまとめはこちら★

IMG_6249.jpg 

毎度おなじみ第一三共ヘルスケアさん。

IMG_6250.jpg

川栄さんが最近CMもしている口内炎治療薬「トラフル」の紹介です。

IMG_6252.jpg

口内炎の過去1年間の罹患率。

女性が特に多い!

ふたそも例にもれず口内炎よくなります。

IMG_6253.jpg

口内炎により「食事の時の不便さ」を訴える方が多い。

IMG_6255.jpg

でも口内炎になっても特に何も対処しない人が多いらしいです。

私も実はその一人だったり。

IMG_6257.jpg

次は口内炎の部位について。

IMG_6264.jpg

私も口内炎よくできるのでこちらの商品はかなりうれしかったなあ。

息子にも使えると良いのだけど…

貼るタイプは楽ですよね!

効きそうだし。

IMG_6187.jpg
こちらはブースの展示の様子です?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です