ピジョン ピジョン ボディ用ひきしめマッサージクリーム

お次の商品紹介は

「ピジョン ピジョン ボディ用ひきしめマッサージクリーム」です

IMG_6193.jpg

IMG_6392.jpg

ピジョンさんにはいつもお世話になっております。

IMG_6393.jpg

皮膚科医と共同開発!

お肌のハリ・たるみ・カサつきが気になる方に!

引き締め成分たっぷり

角質層までさっと浸透して塗りやすい

爽やかな柑橘系の香りでリラックス

200gで4千円するのでなかなか個人的には手を出せそうにありませんが・・・

IMG_6394.jpg

「産後のママも愛用!」とのこと。

早速使ってみました。

ミルクっぽい感触でサラッとしていて伸びもよく全身に使える感じです。

爽やかな香りも気に入りました(柑橘系というよりはハーブっぽいのかな?と思いましたが)。

しかしこれだけでは産後のたるみは解消できそうにないので運動もしなければ・・・と思う次第です。

#RSP64

#サンプル百貨店

#ピジョン 

#ボディ用ひきしめマッサージクリーム

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です