【モニプラ】髪にシルクという贅沢 雑誌ELLEのDNAを引き継ぐワンランク上のヘアケア★エルサロンサッシェ【2日分】シャンプー&トリートメントをお試し☆

BIHAR by Mode K’sファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆
前回の投稿からだいぶ日にちがあいてしまいました…

今回も素敵な商品をお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

エルサロンサッシェ【2日分】シャンプー&トリートメント

髪にシルクという贅沢
自然の恵みに最先端のテクノロジーが融合して
これまでにない最上級の仕上がりを実現したサロンクオリティのシャンプー&トリートメント。
毎日使うものだから、シルクなどの高級素材と華やかな香りの魔法でバスタイムをうっとりと贅沢な時間に。

美しく生きることに妥協しない、上質を知る女性へ。
ELLE salonがお届けするハイクオリティなシリーズです。

今回は2日分をお試しさせて頂いたので二日連続で使用しました。

私の傷んだ髪の毛もしっとりつやっつやになりました。

香りも華やかで高級感がある香りでした★

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です