【モニプラ】王様のブランチで紹介されたクレンジングタオルをお試し☆

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

梅雨まっただ中です。

毎日毎日雨ばかりで憂鬱になりますね。

うちの子どもも雨でなかなかお外遊びが出来ないのでフラストレーションたまっているようです。
次に晴れるのはいつかなあ。。

さて今回のご紹介する商品は5月12日放送の王様のブランチで紹介され今話題の商品です。

amazonランキングではクレンジングシート売れ筋第1位を獲得したらしいです。

水に濡らして拭くだけで簡単にメイクが落とせるクレンジングタオル!

洗濯して繰り返し約1000回使用可能。

クレンジング剤が苦手な方や敏感肌の方にもおすすめです。

水に濡らして拭くだけ簡単メイク落とし
プロが使うブランドSAQULAからメイク落としの常識を変える。

水でメイクが落ちる秘密は!?
プロのメイクさんが認めた、特殊繊維が肌にしっかり!

SAQULAを使用しているプロのメイクアップアーティストも認めるクレンジングタオルの秘密は繊維の細さです!!
細かな繊維が水分を含むことで毛穴に入り込み綺麗に洗い流します。

☆クレンジング剤一切不要

☆ウォータープルーフ対応

ふたそは仕事で疲れて帰ってくるとご飯もそこそこに一秒でも早くねたい!!となることが非常に多いんですが、
そういうときのクレンジング程だるいものはないなあと思うんですよね…
特に我が家はユニットバスなので洗面台は狭いし。
いつもはキッチンのシンクで顔を洗っているんですがやりづらいことこの上ないのですよ。
念入りに洗えば洗うほど床がびちょびちょになってしまってイライラ!

風呂キャンセルした時でもメイクだけは落として寝たい。
でもふき取り式のメイク落としってなんとなく肌に悪い気がしませんか?

箱を開けるとショッキングピンクのふわふわした毛布みたいな触感のタオルが入っていました。

一度洗濯をしてからお使いください、とのことでしたので洗濯をしてから使用してみました。

これ、すっごく不思議なんですがちゃんとメイクが落ちる。
落ちるんですよ。

洗い上がりはすっきりさっぱり。

気になる人はダブルで洗顔した方がいいのかもしれないですが。

こちら、ふたそはとっても気に入りました。
これからもぼろぼろになるまで使い続けたいと思います☆

amazonランキング第1位を獲得しました。

お風呂でクレンジングするなら、クレンジングタオルが便利!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です