【モニプラ】あなたはどう食べる?テーブルマークの冷凍うどんをお試しさせていただきました!

テーブルマークファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

今回はいつも大変お世話になっているテーブルマークさんからモニターさせていただきました☆

定番の冷凍さぬきうどんと
新商品の冷凍うどんです!


まずは定番の冷凍さぬきうどんは我が家定番のにこみうどんにしました☆

肉がなかったのでありあわせのウインナーでやってしまいましたが…

作り方は至極簡単。
めんつゆ(うちはいつも4倍希釈の本つゆです)を所定の分量通り希釈し、適当な野菜や肉を入れて煮、うどんを入れて数分煮込むだけです。


いつもこのうどんを作るときってスーパーで買っているチルドのゆでうどんを使うんですが、
そうするといつも麺が汁を吸ってしまって全然汁がなくなってしまうんですが、
こちらの冷凍うどんを使うと全然汁を吸わないのでいつもよりたっぷり汁が残った状態になりました!!

やっぱりちゅるちゅるしこしこで美味しいですね〜!

子どもも主人も喜んで食べていました☆


こちらは新商品になるんですが、
すごく小さい小分けのうどんです。

こちらは平日夜、主人が不在だったので3つを子供と分けて食しました。

いつもチルド麺2玉だと多いし1玉だと足りないしって感じだったんでちょうどよい量でした。
これからもっと子供が食べる量が増えてきたらまた1玉追加してもいいのかもしれないですね!

電子レンジでも調理できるのが暑い夏にはピッタリですよねえ。

今回は素敵な商品をありがとうございます!

テーブルマークさんの商品はもちろんのこと、企業の姿勢がとても良いと思っています。
これからも素敵な商品をいろいろ作っていただきたいです!!

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です