【モニプラ】メディアでも紹介の発酵飲料!「はだ恵り~楽~」をお試し!

   肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

梅雨があけたと思ったら猛暑!酷暑!の日々が続いておりますね。

紫外線や夏バテ、それに内臓冷え。
お肌やカラダにとって過酷な時期です。

最新の化粧品やサプリメントも大事ですが、生き生きと過ごすためには肌と体自身の働きを高めたいもの。

そんな折、今回素敵な商品をお試しさせて頂くはこびとなりました!

「夏を乗り切るエナジーチャージ発酵飲料 はだ恵り~楽~200g」

 

「米糀甘酒」から生まれた発酵飲料なんだそーです。

甘酒って今ブームですよね。

昔から飲む点滴と言われていたくらい栄養価が高いってしっていましたか?

その理由は夏を乗り切るアミノ酸やオリゴ糖がたっぷり入っているから。それにきちんと発酵プロセスを経て作られた本物の甘酒だから、腸活にもぴったりです。過酷な夏を乗り切る甘酒「あま活」を一緒にしませんか?

はだ恵りは「飲む点滴」として愛されてきた米糀甘酒をベースに、ていねいに育てた国産米を、3種の米糀と2種の酵素でじっくり発酵。香り豊かなハーブや果物のやさしい風味で仕上げました。毎日おいしく手軽に健康を実感したい方のための新・発酵飲料です。

原材料の栽培と収穫、製造までを岐阜県郡上市にある有機JAS認証自社農場で一貫して行っています。また水は烏帽子岳の天然伏流水を使用しています。身体へのやさしさを考え、砂糖や化学成分、添加物は一切使用していません。

「はだ恵り」は濃縮タイプだから、様々なアレンジが楽しめます。オーソドックスに水で希釈する以外に牛乳や豆乳で割ったり、調味料として料理やスイーツにもお使いいただけます。温めても冷やしても美味しいので、いろんな場面であま活を楽しんでみませんか。

【名称】はだ恵り~温~(濃縮タイプ発酵飲料)

【原材料】米(国産)、米糀(国産)、有機へちま水、はとむぎ、へちま、カモミール、ラベンダー/酵素
【飲み方】 2~3倍にて水や牛乳、豆乳などで割ってお召し上がりください。温めても美味しく召し上がれます。 調味料として 料理に使用すると、コクが出て味に深みが出ます。またお菓子づくりやヨーグルト、スムージーにもお使いいただけます。

はだ巡り ヨーグルト

 

私はヨーグルトにかけて食べさせていただきました。

同じ発酵食品だし相性がいいかなと思って…

 

皆様もお試ししてみてください。

株式会社ネオナチュラル
はだ恵り~楽~(はだめぐり らく)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です