【モニプラ】汗や水に強い!「GMエタニティラインα」をお試し☆

GRinc.ファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆

今日紹介するのはこちらの商品!

「ガールズメーカー エタニティラインα」

ガッツリ密着ジェルライナー「ガールズメーカーエタニティラインα」は、寝ている間のクセづけ用にも日中のふたえメイクにも使用できる強力二重アイテムです。

目頭から目尻まで、ラインが引きやすい極細筆だから思い思いのふたえメイクが楽しめます。腫れぼったいまぶたをすっきりさせる美容成分も配合。

水や汗にも強いので、海やプールなど夏のイベント時にも大活躍します。

・汗や水に濡れても落ちない二重メイクをしたい方
・重たい一重をパッチリ理想の二重にしたい方

★本商品の上から通常通りメイクしていただけます。

ふたそはガッツリ肉モリモリ皮のびのび系一重なので、今までいろんな二重用化粧品を試してきました・・・・

 

最近はいい年だし、二重にせずにお出かけしていますが…

 

筆が細い!そんでそっち側に筆ついてんだ?!とちょっとびっくりしました。普通短い方についてるのかと…

ボトルのほうが短いんですね。

一重の状態。

二重にしてみました。

二重の幅を欲張ると失敗するな…と思ったので控えめに…

目を閉じた状態。

 

まあ、二重メイク化粧品を使っているな、というのはバレバレだと思いますが。

こちらの商品は確かに強力タイプだなと思いました。

 

弱いのだとすぐ取れちゃって悲惨なことになるからねえ…(汗)

 

ちなみにメイクした状態から使いましたがなかなかよかったですよん♪

汗にも油にも強いっていうのはいいですね、

 

ふたそは毎日滝汗をかいて会社に通っているので…

 

是非お試ししてみてくださいね!

ガールズメーカー エタニティラインα

GR株式会社

GR Online Shop

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です