【RSP71】THE SHOT 月桂冠

#RSP71 #サンプル百貨店 #THESHOT #月桂冠

 

 

こちらはブース展示の様子です。

2種類飲ませていただきましたがどちらも飲みやすくて美味しかった

さてさてプレゼンです。

吉川様よろしくお願いしま〜す

月桂冠 THE SHOT

日本酒にどんなイメージをもってますか?

 

または、カップ酒ってどんなイメージですか…?

おじさんぽい、おしゃれじゃない、酔っぱらい、古い、安っぽい…

蓋が無いので一気に飲めない、量が多い、とか…

 

女性陣に取ってはあまりいいイメージを持っている人は多くないのでは?

そんなみなさまのための日本酒です。

 

艶めくリッチ 本醸造のタイプ。ボトルのデザインが金色。

華やぐドライ 大吟醸のタイプ。ボトルのデザインが黒。

今までの一般的な日本酒を超越したフルーティなテイスト、

従来の日本酒とは一線を画するパッケージデザイン、

飲みやすさ、持ちやすさを追求したオリジナルボトル

どちらも冷やして飲むことをおすすめされていました。

コーヒーみたいなパッケージでかわいい、おしゃれという意見が多い。

インスタ映えしそうとも。

確かにスクリューキャップだとこぼれないしちょっとずつ飲むこともできていいですね。

CMにはエレファントカシマシの宮本浩次氏を起用。

最近椎名林檎さんとのコラボ曲をよく聞いていたのでおお!と思いました(*ノェノ)

 

多彩なマリアージュをお楽しみください♪

日本酒に合うと一般的に言われるお刺身等はもちろんのこと、

スイーツ、特にチーズケーキなんかとも合うらしいですよ!

 

お家でも早速飲みましたが美味しかったです!

日本酒苦手な人でもこれだったら行けるのではないかな〜と思いました!!

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です