【RSP71】ベリチーム酵素 シオノギヘルスケア

#RSP71 #サンプル百貨店 #ベリチーム酵素 #シオノギヘルスケア

ベリチーム酵素に関しては前に参加させて頂いたRSPでも頂いたことがあるのですが胃もたれとかしているときにちょうどいい感じでした

油物とかを食べると最近結構胃もたれしちゃうことがあるんですけどつい最近日の天ぷら食べた後に胃もたれして夜中に気持ち悪くて起きるって言うことがあったんですけどそういった時にベリチーム酵素があったのを思い出してで夜中に飲んで寝ました

そしたら翌朝は胃もたれを感じずに起きることができましたありがとうございました

なので効いてると思います

これから年末年始とかいろいろパーティーとかあることが多いと思うのでそういった時に役に立つのではないかなと思います

会社にも常備しておきたいなと思ってます

あわせて読みたい

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です