【モニプラ】お水がいらない 五目あんかけラーメンをおためし☆

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

こんにちはふたそです☆
最近はRSPに関するポストばっかり続いていましたがモニプラもガンガンやっていますよ!!

今回は

株式会社キンレイなべやき屋キンレイ 様より

水がいらない 横浜中華街五目あんかけラーメンをお試しさせていただきました!

袋からだして鍋で8分温めるだけで簡単に本格的なあんかけラーメンが食べられちゃうスグレモノなんです!

 

料理してみました!

簡単にできていい!しかも時間もかからないし。

4人前モニターでいただきましたがペロッと全部食べきってしまいました!

 

2歳児の息子にも大変好評でしたし、普段冷凍食品には懐疑的な夫もこれは美味しいと絶賛していました!

 

これからスーパー等で見かけたら買ってみたいと思います!

 

なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です