【モニプラ】綿なのに速乾!やわさら綿インナー(ノースリーブ)をお試し★

美と健康のシャルレファンサイト参加中

こんにちはふたそです(o・ω・o)

 

ようやく朝晩は涼しくなってきましたがまだまだ暑い日が続きますね。もう10月だってのに。

 

まだまだ半袖余裕のふたそです。

 

汗っかきなので家から駅までの間歩くだけで未だに汗だく。

一緒に電車に乗ってる人達からは何こいつこんな汗だくなの( ´,_ゝ`)プッ

とか思われていることでしょう。

 

今回、「美と健康のシャルレ」様より

機能性インナー「やわさら綿インナー」をお試しさせていただきました★

Mサイズだと小さそうで入らないかもと思ったのでLサイズをお願いしました。

こちらのインナーのすごいところは、

綿100%なのに速乾機能がついているところ!

やわらかな風合いが洗濯を繰り返しても長続きします( ´∀`)bグッ!

さらっとした着心地がとても心地よい。

まだまだ汗かくので、こういった商品はかなり重宝します。

 

シャルレウェブストア

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です