【モニプラ】長崎県五島列島の自然の恵みをふんだんに使ったスキンケア「ドゥ サンクィル スターターキット」をお試し☆

ドゥサンクィル(カインズグループ)ファンサイト参加中
こんにちはふたそです(^o^)☆

最近めっきり寒くなってきて乾燥もひどくなってきました。
R-1頑張って飲んでいたのに風邪を引いてしまったふたそです…早く治したい。

さて、今回は素敵なスキンケア商品をお試しさせていただきました。

長崎県五島列島の自然の恵みをふんだんに使ったスキンケア「ドゥ サンクィル スターターキット」です。

セットの内容はクレンジングオイル、ミネラルフェイスウォッシュ(洗顔料)、ローション(化粧水)、オールインワンクリーム(保湿クリーム)、グレイスエッセンス(美容液)の5点セットです。

オールインワンクリームとグレイスエッセンスに関しては一回分しかなくて残念…もうちょっと入れてほしかったな

 

 

赤いパッケージがおしゃれですよね。

椿をモチーフにしたデザインもいいですね。

*商品特性*

・MADE IN JAPAN

・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーです。

・椿オイルは余分なものを抽出しない「玉締め式」によるバージンオイルを使用。

お肌の成分に近いオレイン酸をたっぷり含み、うるおいを与えます。

・椿以外にも五島の特産を使用しております。五島塩、五島はちみつ、五島ワイン。

・塩は、五島灘の美しい海水をじっくりと薪で炊き上げて作るミネラル豊富な海水塩です。

・はちみつは、玉之浦椿などから一年に一回しか採蜜できない希少な糖度7.7以上の

はちみつです。

・ワインは、ブドウの栽培から、醸造までを離島で手がける国内でも珍しい島ワインです。

肝心の使用感についてですが

 

クレンジングオイル

サンプルの容器だから仕方ないのかもしれませんが、すんごく出しにくいですねw

非常にサラッとした感じのオイルです。もっとベタベタしたかんじなのかと思いきやそーでもない。

 

ローション

無色透明無臭の非常にさっぱりしたタイプの化粧水です。

 

ミネラルフェイスウォッシュ

普段自分は手で泡立てることが多いのですがそれでも泡立ちが良かったです。上質な感じですね。

 

オールインワンクリームとグレイスエッセンスに関しては一回分しかなくて正直試した感想が浮かばんかったです。

可もなく不可もなくって感じでした。

 

以上、ふたそのお試しさせて頂いた感想でした。

また機会がありましたらよろしくお願い致します!

株式会社ドゥサンクイル

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です