【モラタメ】ピップステップ!シャンプーハットをお試し☆

こんにちはふたそです( ^ω^ )☆

今回は久しぶりにモラタメさまよりお試しさせていただきました。

発売から50年のピップ シャンプーハットから、水が苦手なお子さまのシャンプートレーニングにぴったりなアイテムが新登場!

シャンプーや水からお子さまを守るのはもちろん、3ステップ卒業設計で、少しずつ水に慣れさせることができます。

最近はあんまりなくなってきたけど息子は顔に水がかかるのが嫌いでギャン泣きしていたのでこれは嬉しい商品。

 


開けたくてしょうがない感じの小僧( ^ω^ )

早速かぶってみる。

頭がでかすぎて入らない!!

いないいないばあっ!をこないだ久しぶりに見せたらすごい食いつきでした…
もうそろそろいないいないばあっ!は卒業な時期な気がするにはするんだけど。

 

このシャンプーハット、息子は大変気に入ったようで「ワンワンのぼうしするー」といってお風呂に行っています。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です