【モニプラ】メイク落とし&保湿もできるクレンジングローション「ピュアヴィヴィ」をお試し★

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

どうもこんにちはふたそです☆

大分秋めいてきましたね★
朝晩はだいぶ寒くなってきて朝起きるのとか辛くなってきました。

今回は素敵なメイク落としをお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきますね。

クレンジングしながら保湿ができるピュアヴィヴィ クレンジングローションの30mLサンプルをお試しさせていただきました☆

落とす+うるおう” ピュアヴィヴィのクレンジング

保湿とクレンジングが一度に!
低刺激処方の水クレンジング!

忙しいけど毎日メイクが欠かせない私の強い味方★

☆眠たい日、疲れた日でも、素早くメイクが落とせ手早くきれいになれる☆

☆大容量低価格でたっぷり使える☆

☆ピュアな素肌へ導く水クレンジング☆

・肌にうれしい植物由来の保湿成分配合
◎12種類の保湿成分配合
・アロエベラ葉エキス ・グリコシルトレハロース
・ヒアルロン酸Na ・グレープフルーツ果実エキス
・サンザシエキス ・ナツメ果実エキス ・リンゴ果実エキス
・ライム果汁 ・オレンジ果汁 ・レモン果汁
・ハトムギ種子エキス・キシリトール

☆肌にうれしい低刺激処方☆

無香料・ノンオイル・ノンパラベン・アルコールフリー・カチオン性活性剤不使用


無香料なのが嬉しいですね。無色透明のサラッとした液体です。


こちらはウォータープルーフのアイライナーで書いたのですが…


こんなにスッキリきれいに落とせました!
メイクを落とさずに寝落ちしちゃったりすることが多いのですが、こちらを使って頑張ってメイク落としてから寝たいと思います。

株式会社イヴ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です