【RSP73】ポッカサッポロフード&ビバレッジ アーモンド・ブリーズシリーズ

#RSP73 #サンプル百貨店 #アーモンドミルク #アーモンドブリーズ

正直以前のRSPでいただいた時に飲ませていただいた時は正直アーモンド感が強くてわって思ったんですが今回飲んでみたらそんなにクセがなくてアーモンド感も強くなくて普通に牛乳みたいに使えるのかなと思いましたそして乳成分も入っていないのでアレルギーのある人でも飲めますね植物性のミルクだそうですそして栄養がある抗酸化作用アーモンド美容に気をつかっている人もお勧めしているモデルさんとか位なのでとても良いの飲み物なのではないかと思います
司会者の方も言っていましたが牛乳と同じような使い方ができるとだからシチューだったりグラタンだったりオムレツとか何か牛乳を使うものでも何でも使えるみたいなことを言ってましたがさすがにそれはアーモンド噛んでるちゃうんじゃないかなと思いますが今回食べさせていただいたフルーツフルーツグラノーラにかけると言うアイディアはすごくいいなと思いましたすごく合っていて遜色なく食べられました毎朝これでもいいかなぁと思う位でした
美容にも良いっていうのがいいですねオススメです

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です