【RSP73】ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング リプトン フルーツインティーシリーズ

#RSP73 #サンプル百貨店 #リプトン #フルーツインティー

こちらはブース展示の様子です!ピラミッド型のティーバッグが特徴のリプトンイエローラベルらしい展示の仕方でとても参考になります。

 

 

ブース展示ではフルーツインティーの試飲をやっていました。長蛇の列ができていました。


フルーティでとっても美味しい☆

プレゼンの始まりです。

リプトンは役130年続く紅茶ブランドです!

そんなに長い歴史があったの知らなかったです!おどろき。

リプトンは人の名前だったのですね。

今でこそ紅茶は庶民でも気軽に楽しめるものですが昔は超高級品だったのですよね。

 

常に新しい紅茶の飲み方を提案してきたリプトンブランド。

私もよく紙パックのやつよく飲みます!

 

 

セブンイレブンで生のカットキウイフルーツを買ってきました。

キウイ入れてみました。

とても美味しい!

 

次の日もセブンイレブンで白桃のシロップ漬けを買ってきてトロピカルチャージの方に入れてみました。

 

リプトンの紅茶に関しては私もよく紙パックのものをコンビニで買ったりしてみますし会社にもtバックの紅茶が置いてありますのでみんな好きに飲んでいます

パッケージがすごく女性らしくて鮮やかで可愛らしいフレッシュなイメージですね

フルーツが入っているのですごいビタミンとかも取れそうな
プレゼンしていただいた方が言っていたのが会社で飲むことが多い人はコンビニとかで売っているドライフルーツ何かを入れてもいいと言うことでした

私かに確かに会社で生のフルーツを使うのは結構ハードルが高いと思うのでドライフルーツは良い考えかなと思いました。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です