【RSP73】第一三共ヘルスケア プロペト ピュアベール

#RSP73 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #プロペトピュアベール

 


プロペトですが子育てを自作の子育てをしている人だったら大体みんな知ってるのかなあと思いきやを知らない人がいたみたいだったのであーそうなんだと思いましたプロペトはお医者さんでよくもらう薬と言うイメージでしたワセリンなので肌の保湿保護ですね
撮影禁止にはなっていたんですがワセリンで黄色ワセリン白色ワセリンでさらに生成したワセリンがあるんですがそれも知っていましたなぜ知っていたかというとデルマ何市場と言う皮膚科医の先生を描いている漫画のブログを読んでいたからそれを知っていたんですが皮膚科に毎週家のように通っている私にはあまりと同じ意味のあるものだなぁと言う感じです大分息子の肌も冬寒くなるにつれて傘が差してきたのでそろそろワセリン使いたいと思います
唇や髪の毛とかにも全身に使えるのがいいですね危なくないのでいいです

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です