【RSP73】ハウス食品 北海道フォンデュシチュー

#RSP73 #サンプル百貨店 #北海道フォンデュシチュー #シチュパ

こちらも今回試食させていただきましたが濃厚でおいしいです☆

チーズが3種類入っていると言うことです

ナチュラルチーズですね
そのままブロッコリーにんじんパンとじゃがいもウィンナーをそれぞれいただいて付けて食べさせていただきましたがとてもおいしかったです

こういう食べ方もありだなと思いました

ソースが濃厚なのでつけて食べるフォンデュ風でも全然いけると思いました
シチューってルーが余ってしまう場合があるんですがその時でもちゃんとしまっておけるパッケージになっていそうなので便利ですね
シチューパーティーしましょう略してシチュパと言ってましたがすごくいいにくいですね

シチューパーティーもなかなかいいかもしれないです

女子会でランチとかワインと一緒にとか子供達とじゃなくても楽しめるのではないかと思いました
自分だったらブロッコリーとかエビとかエリンギとかマッシュルームとか何かそういったものをつけて食べたいです

 

家でも早速作って食べました☆

ポンパドウルのチーズバタールをあわせて食べたんですが非常に美味しかったです☆

旦那が非常に気に入って1箱分作ったのですが1晩でなくなってしまいました…

 

初見のものは絶対食べない息子(3歳)は案の定口に入れてくれませんでした。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です