【RSP73】小林製薬しっとり美肌マスク

#RSP73 #サンプル百貨店 #小林製薬 #しっとり美肌マスク

お次は毎度おなじみ小林製薬様のプレゼンテーションです。

日用品事業部マーケティング部 ブランドマネージャー 甲斐 翔吾様

しっとり美肌マスクのご紹介です。

秋頃〜冬の朝のあるある!

朝起きて鏡を見るとなんだかお肌がカサカサで突っ張っている感じがする!

 

常にお肌から水分は蒸発していて一日に体全体で焼く600ml蒸発するといわれているそうです。

 

肌が乾燥すると痒みや炎症、毛穴が開いたり小じわができたり様々なトラブルを招いてしまいます。

 

そこで誕生したのが製薬会社が考える化粧品分類のマスク「しっとり美肌マスク」です!

一般に知られている衛生(予防)マスクや顔パック(フェイスマスク)とは違います!

 

しっとり美肌マスクは就寝中に肌を保湿するためのマスクなんです!

開発に3年を要し、こだわりの選定を行った商品

試行錯誤を繰り返した一品です。

一晩中お肌うるおいしっとり美肌マスク

夜用乾燥する就寝中に

美容液成分発酵ヒアルロン酸

グリセリン

保湿成分配合

頬口元しっとりモチモチと書いてあります

おやすみ形状

めもとまでカバー

数3枚いりの個包装なので便利ですね

ゆったりMLサイズをいただきました

早速今日も今日夜から使ってみたいと思います

どのくらいモチモチするのでしょうか

フェイスマスクは普段使っていますがフェイスマスク+予防マスクみたいな形で面白いなと思いました

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です