【RSP73】旭化成ホームプロダクツ Ziploc Style

#RSP73 #サンプル百貨店 #ziploc #ジップロック活用


ジップロックと言うとどうしてもフリーザーバックだったり食品に使うと言うイメージがあると思います。

しかし私もそうなんですが整理整頓のように使うと言う選択肢もあります
例えば私の保育園私の息子は保育園に通っていますが毎日お着替えをジップロックに入れて持っていっています

なので整理整頓用に使うと言うのは前々から結構やっていたりしました。

後ろの方から旅行に行く時に便利とか言っている人がいるいたんですが、私は旅行にほとんど行かないのでそういう使い方はできないかなと思います

しかしどこかにお出かけするときとか子供の生着替えおむつ何か入れたりするのに重宝するかなと思いました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です