【RSP73】ひかり味噌 無添加円熟こうじみそ

#RSP73 #サンプル百貨店 #ひかり味噌 #無添加円熟こうじみそ

最近味噌を買ってしまったばっかりだったんですがここにきてみそかあと思いましたがまぁいいでしょう

まだ開けてなかったので

試食シーンの時になめこと豆腐の味噌汁を試飲させていただきましたがとってもおいしかったです

ブースの方でも飲みたかったんですけど人が人だかりができていたので飲めなかったんですがいい香りがホワっとかおっていてよかったです
麹を使っている味噌なので他のお料理にも使えると思います

私もこれから味噌汁だけではなくいろんな料理に使っていきたいと思います

 

 

早速帰ってからわかめと豆腐の味噌汁をこちらのお味噌で作ってみました!

とっても美味しかったです!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です