【モニプラ】超高濃度ビタミンC30%美容液!「C・C・LABOプレミアムセラム」をおためし☆

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

こんにちはふたそです\(^o^)/☆

 

今年は暖冬らしいですね。

朝晩はかなり冷え込みますが…つい先日ダウンを出したばかりです(暑がり)

 

今回はモニプラファンブログさまよりまた素敵な商品とのご縁をいただきましたのでご紹介させていただきます。


株式会社ミックウエルヴァ様の「C・C・LABOプレミアムセラム」です!

皮脂や毛穴の悩み、夏だけだと思っていませんか?

皮脂の分泌は夏より冬が多いって本当でしょうか??

お肌は乾燥すると潤す為、過剰に皮脂を分泌するのでテカリや毛穴の開きの原因になるんだそうです。

乾燥による皮脂の分泌をコントロールしてくれる、高濃度30%ビタミンC入り濃密美容液です☆

1本で年中使える美肌ケアとなっています!!

ふたそも年中シミや毛穴の開き、ニキビ跡や乾燥に悩まされているのでこれはかなり嬉しい商品です…


可愛らしい小さな小瓶(5ml)です☆

とろ〜〜〜〜っとしたはちみつのような濃厚な美容液となっています。

 

スポイトを手につけないでくださいという注意書きをちゃんとよんでなくて手につけてしまいました。。。不衛生ですよね。

直接手の甲に塗ってみたんですが若干ピリピリした刺激感があるので直接肌につけるのではなく化粧水などを塗ってからつけたほうが良さそうです。
でも確かに効果が出ている感があります。

これを塗って寝た次の日の朝はなんとなく化粧ノリが良いような…?

おすすめです!

ぜひお試しくださいね!

株式会社ミックウエルヴァ
C・C・LABO プレミアムセラム オンラインショップ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です