【ポチカム】「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」をお試し☆

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中

こんにちはふたそです(^ν^)

花粉症が辛い季節になりましたね!!

今回はポチカム様より素敵な商品をモニターさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!


「エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク」
商品名:エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク
内容量:35g
価格:1,980円(税込)

<特長>
テカリ・毛穴、気にならない。ずっと「つや玉」。

下地がいらない朝用乳液
テカリ・毛穴を自然にカバーしながら、透明感アップの「おしろい効果」と、「スキンバランス処方」がうるおいを整えるから、肌はサッといいかんじ。
朝に、ちゃちゃっと塗るだけ。きょうも「つや玉」のある肌で。

おしろい効果
テカリ・毛穴を自然にカバーしながら透明感アップ!

スキンバランス処方
皮脂と水分のバランスを整えて、うるおいたっぷり!
毛穴を目立ちにくく。

おしろいミルクはSPF50+/PA++++なのに、クレンジング不要!
お手持ちの洗顔料で落とせます。

【ブランド特徴】
エリクシールのファースト エイジングケア*。
最近、毛穴が目立つような…
それは皮脂・水分バランスが乱れているサイン。
だから、未来のためにも、今できることを。
ちょうどいいバランスをキープし、毛穴の気にならない「つや玉」のある肌へ。
*今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

<ご使用方法>

●朝、化粧水の後に、手のひらにパール粒約2個分をとり、顔全体になじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。


正直、これだけではカバー力がなくシミは隠せなかったので、上にBBクリームなどを塗ってから外出しています。

朝ゴミ出しをしに外にでる、とか、ちょっと近所のコンビニに、とかの時に使うのには適しているのかもしれません。

これからなくなるまではとりあえず使い続けたいと思いま〜す☆

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です