【ポチカム】「肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)」をお試し☆

「肌美精」のキャンペーンに参加中

肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです!

毎日毎日新型コロナの報道ばかりでうんざりしますね。

新型コロナの影響のせいで行くはずだったRSPの中止が決定されたり。
保育園の懇談会も中止になっちゃうし。

一刻も早く収束してほしいです…

さて今回ですが

ポチカム様より「肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)」をお試しさせていただきました!!

4枚入りです☆

【商品情報】

顔の凹凸にピタッ!と密着する、立体形状3Dマスクと、
とろ~り濃厚美容液で高い保湿効果のシートマスクシリーズ☆

商品名:肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)
価格:760円(税抜)ポチカム調べ
内容量:4枚
発売日:2019年4月19日(金)
商品ページURL: http://www.hadabisei.jp/3dmask/

<特長>
○ハリつや溢れる透明肌へ導く、しっかり保湿ケア
○2つの成分を新配合
→肌美精独自の「美肌キメ成分EX」(整肌成分)配合
キメの整った肌へ導きます。
<スターフルーツ(ゴレンシ果実エキス)・ハトムギエキス・ユズセラミド(ユズ果実エキス)・トウキンセンカ・グリセリン>
→「米発酵液」(浸透促進成分)配合
うるおい効果とともに、角質層への浸透を高めます。
○「浸透コラーゲン」(保湿成分)配合
○1枚のシートに、たっぷり美容液 30mL
○無香料、無着色、アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。)

※超浸透:マスクの面積が肌美精シリーズの中で最も広く、広い範囲に浸透すること
※エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

<ご使用方法>
1. ていねいに洗顔した後、お好みに応じて、化粧水でお肌を整えます。
2. マスクを取り出して、突起部分を持って左右に広げ、立体的な形にします。(液だれに注意してください。)
3. 目の位置を意識しながら、おでこにつけます。
4. 左右に引っ張り、目元を合わせます。
5. 鼻から頬にかけて、空気を抜きながら、密着させます。
6. 口元・あご下を合わせ、上にひっぱりながら、密着させます。
7. そのまま5~15分間(お肌の乾燥がより気になる場合は20分程度)おいてからマスクをはがします。
8. 顔に残った美容液は、手でおしこむようになじませてください。

<こんな方におすすめ>
・マスクがうまくつけられない…
・小鼻にスキマができる…
・アゴ下までケアしたい…


てに出して見た感じです☆
とろっとろの美容液がかなりいっぱいはいってます。
下手したら液垂れしてしまうくらいっぱい入ってます。
そしてちゃんと立体になってて凄い!つけやすい!

私はこれ使ったあと一応クリームで蓋をしておきました。

 

コスパよしの良品だと思いました☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です