【Ripre】ゆるみの兆しに深く届く。ずっと「つや玉」エリクシールの新美容液『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』をお試し☆

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

ダイエットしようしようと思ってもなかなか実行に移せないふたそですこんにちは

腹筋つらすぎる。けど妊婦みたいなこの腹をなんとかしたい~
でも毎晩のビールがやめられん。

さて。今回はエリクシールの新しい美容液をお試しさせていただきました☆


『エリクシール シュペリエル デザインタイム セラム』
金色に輝くパッケージ+容器が高級感ある~


<特長>
エイジングケア※ゆるみの兆しに。ずっと「つや玉」
※年齢に応じたうるおいケア

美容成分で肌を包み込むストレッチング処方で、ピンと密着。
ずっと「つや玉」が輝く肌へ。


※1 イリス根エキス、ヤグルマギク花エキス、グリセリン、PEG/PPG―14/7ジメチルエーテル(保湿)
※2 オランダガラシ葉/茎エキス、BG(保湿)
※3 イノシトール、サッカロミセス培養溶解質液、グリセリン(保湿)

<ご使用方法>
〇朝と夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー2回押し分をとり、顔全体になじませます。
〇4本指をそろえて、人差し指をほうれい線に合わせます。
〇ほうれい線を横にのばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせ、斜め上に向かって引き上げます。

テクスチャは緩めの美容液です。
同じエリクシールの化粧水とあわせて一緒に使いたいなと思いました☆

リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りが癒しです。

#エリクシール #つや玉 #デザインタイム美容液

美容系ユーチューバーの人の動画とかみて、スキンケアのやり方とか研究してます☆
ほんと、美は一日にしてならずですよね。。。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です