【Ripre】紫外線が強いこの季節に!「ケシミンクリーム」をお試し☆

「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]


「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]
「ケシミンクリーム」のキャンペーンに参加中[PR]

どうもこんにちはふたそです☆

毎日毎日暑いですよね〜〜〜〜〜〜

ふたそは毎日朝、駅まで15分歩いてるんですが、それだけでシャワー浴びたみたいに汗だく。

休日は息子に付き合い日中ずーっとお外で公園遊び。

私は日焼けするとすぐに真っ黒になってしまうタイプなのですが、もう今年はすでに真っ黒になっています…

妊娠中にでき始めたシミが大きく濃くなってきていて非常に気になっている今日この頃。

今回はこちらの商品をお試しさせていただきました。

美白クリーム売上№1※1出来たら困るところに塗る[薬用]シミ対策※2クリーム

小林製薬「ケシミンクリーム」

いつか出てきてしまったらどうしよう…そんなふうに想像して心配になってしまう存在、シミ。
シミの存在に悩まされる多くの女性が鏡を見て溜息をついてしまわないよう、
もっと笑顔で鏡に向き合えるよう、そんな想いを込めてケシミンは開発されました。
シミ予防※2にこだわったブランドだからこそできる本格的なシミ対策※2ケアが、あなたをもっといい肌へと導きます!
シミに本格的に悩む先輩ママや、美容のプロたちに隠れファンが多いこのクリーム。
製薬会社独自処方のシミ対策※2の薬用クリームで、紫外線起因のシミをしっかり予防※2し、透明感のある肌を目指すあなたにオススメです!
紫外線が強くなるこの季節に!シミ対策※2をはじめましょう♪

※1 インテージSRI 栄養クリーム(目的:美白) 2011年6月~2020年5月累計販売数量JANランキング
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

◯ビタミンC誘導体※1がシミの元を分解※2
ビタミンC誘導体※1が、集中的にすみずみまでじっくり浸透して、メラニンの生成を抑えます!
※1 L-アスコルビン酸 2-グルコシド
※2 シミの元が生成される過程で、ビタミンC誘導体※1の還元作用が働いて、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと。

◯バージニアホワイト+※1配合でうるおいに満ちた透明感ある肌へ
小林製薬が独自処方のシミ対策※2の薬用クリームで、
紫外線起のシミをしっかり予防※2し、透明感のある肌を目指します!
肌にすーっと伸ばすと無色になり、少し重ねると肌がツヤツヤに!
※1 プルーン酵素分解物、ホオノキ抽出液、サクラ葉抽出液の複合成分(保湿成分)
※2 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

◯血行を促進させるビタミンE配合
朝晩の化粧水などでお肌を整えたあと、出来たら困る部分やお顔全体にご使用いただけます。
新陳代謝が活発になる就寝時にナイトマスクとして使うと、よりと効果的です!
また、メイク下地としてもおすすめで、朝のメイク前にナイトパックよりも薄めに顔に伸ばすと、
ぷるんとしたツヤ肌仕上げになります♪

<ご使用方法>
化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとり、出来たら困る部分になじませるように塗ってください。顔全体にもお使いいただけます。

Point )伸びがとっても良いので、出来たら困る部分のケアとしてはもちろん、ナイトパックとしてお顔全体の使用もおすすめです!
コスパ抜群のアイテムなので、たっぷりご使用いただけます!

<効能・効果>
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
皮ふをすこやかに保つ。肌を整える。皮ふにうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。

<有効成分>
L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール酢酸エステル

手に出してみた☆

テクスチャは普通のクリームですがスーッと馴染む感じでベタつかないので良きです☆

私は全顔に使ってます〜毎朝毎晩使ってみてます☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です