【Ripre】アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプをお試し☆

「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです☆

毎日毎日暑いですよね〜〜〜〜〜〜(;´Д`)

気分が悪くなるくらいには暑いです。

毎日毎日シャワー浴びたみたいに汗だくになりながら出勤・退勤しています。

今回は簡単に落とせない大人のくすみ「肌ステイン」をクリア。
肌色まで明るくする、高機能美肌クレンジングオイル。
クレンジングが楽しみに♪毎日使いたくなるクレンジング。

アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプをお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

商品名:スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
容量:175mL
価格:1,870円(税込)
発売日:2019年11月13日(水)リニューアル発売

<特長>
しっかり洗顔しても、美白ケアしていてもだんだんくすんでくる大人の肌。
その原因は、酸化・糖化によるくすみ「肌ステイン」にあった!
メイクだけでなく、「肌ステイン」までもクリアにして、肌色を明るくする
高機能クレンジングオイルとして話題!

〇「肌ステイン」クリア機能
2016年歯にある「ステイン」が肌にもあることを発見して美容界に驚きを与えたアテニア
さらに最新の研究で、体内の老化を進行させる原因として注目される「糖化」が、肌の角層でも発生し、「肌ステイン」となって加齢によるくすみを進行させていたことを発見!
しかもこの2大「肌ステイン」は同時に発生し、くすみのスパイラルを招きます。
そこで、メイクはもちろん、酸化・糖化による2大「肌ステイン」まで洗い流し、大人の肌色までを明るくする「スキンクリア クレンズ オイル」を生み出しました!

〇クレンジング力・摩擦レス
スピーディメルティング処方が、落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてオフ。
ウォータープルーフマスカラにだって素早くなじむから、摩擦知らずで肌への負担もありません。

〇リラクシングアロマで、緊張やストレスを開放して美肌をサポート
生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。
一日の疲れを落とし、緊張やストレスから解放されるリラックスタイムへと導きます。

これ、すんごくさらさらしたオイルなので手に出すとこぼれちゃう。もっと粘度が高いオイルなのかと思って油断して手に出しすぎた。

レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマが香りとっても癒やされます♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です