【Ripre】引き締まったハリ肌に導く美容液!「HIK SERUM」をお試し☆

「ピュール」のキャンペーンに参加中


「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]
「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです☆

商品名:HIK SERUM
容量: 80mL
参考価格 : 各 6,600円 (税込)
商品URL:https://hik-beauty.com/shop/pages/serum

<特長>
とろ~り糸引く超濃厚美容液で、ハリ・ツヤ肌へ。

糸引くとろみがピタッと密着し、ピーンッと引き締まったハリ・ツヤ肌に導きます。
美容成分を贅沢に凝縮した美容液HIKは、糸を引くほどのトロトロなテクスチャーに仕上がりました。
この濃厚な美容液が、ピタッと密着し、ピーンッと引き締まった、つややかなハリ肌に導きます。

また、HIKは、肌がしっかりと水分を受け止めていくための、肌を整える“導入美容液”です。
スキンケアの1番最初にご使用いただくことで、肌にうるおいの道がつくられ、
その後のスキンケアの効果を最大限に引き出すことができます。

美容成分たっぷりの濃厚美容液HIK。
その贅沢な糸引くとろみが、ピタッと密着し、じっくり浸透※する…
そんな贅沢なスキンケアタイムを是非お楽しみください。

※角層まで

1.リッチな糸引くトロトロテクスチャー

美容成分がたっぷり凝縮されたHIKは、その濃厚さから、
糸を引くレベルのリッチなトロトロテクスチャーが特徴です。
その濃密なとろみから、いっけん重たく見えますが、
スッと肌に馴染むためベタつきません。
季節を問わず使用できるので、ツヤのあるふっくらハリ肌をキープできます。

2. エイジングサイン※に働きかけ、肌の力を引き出すこだわりの成分・処方

HIKは福岡県糸島で、研究を重ね、自社製造された美容液です。
自社製造だからこそ、成分・処方にこだわり抜きました。
エイジングサイン※に働きかける成分を、どれか1つではなく、贅沢に処方しています。
※年齢を重ねた肌のこと

1.3Dヒアルロン酸リフト
潤いの立体ネットが肌を包みこみ、ハリと弾力を素早くいきわたらせる、
超保湿効果がある次世代ヒアルロン酸です。
※ヒアルロン酸クロスポリマーNa(ハリ付与成分)

2.ヒト幹細胞エキス
年齢肌に応じたケアへの切り札として注目の「ヒト幹細胞エキス」は、
ハリと弾力を導き出します。
※ヒト幹細胞順化培養液(ハリ付与成分)

3.糸島産卵殻膜エキス
福岡・糸島ブランド卵「つまんでご卵」を使用した、
オリジナル卵殻膜エキスです。
原料となる卵にもこだわった自然素材が肌へうるおいを届けます。
※加水分解卵殻膜(保湿成分)

4.アクティブマリン酵母
深海3,400mから採取された“微生物”由来の培養エキスです。
微生物の極限状態で生き抜く強い生命力が、肌を満たします。
※バチルス発酵物(ハリ付与成分)

自社製造だからこそ、研究を重ね、これら4つの成分を融合し、
表面・内面の両方から働きかける、HIK独自のエフェクティブリフト処方を実現しました。

●アクティブマリン酵母エキス、ヒト幹細胞エキスはHIK SERUM のみに配合。

3. 厳選した植物エキスを贅沢に使用

HIK は植物エキスも豊富に配合。
肌を引き締める作用のある岐阜県揖斐産の揖斐茶より抽出したチャ葉エキス、
様々な用途に使用されているツボクサ葉エキス※や、ユキノシタエキス※など、
こだわりをもって厳選した天然由来原料を贅沢に配合しています。
※整肌成分

4.敏感肌でもお使いいただける優しさと効果を両立した処方
「オーガニックであれば効果は緩やかでもいい」かつてはそんな風潮もありましたが、
成分とエビデンスにこだわり効果効能を決して捨てず、人間にも環境にも優しい
「Effective Clean Beauty」という考えで商品開発を進めてきました。
HIKは無香料、無着色、パラベンフリー。
お肌が敏感と感じている方も、美容成分たっぷりの濃厚美容液HIKで、
ハリ・ツヤ肌をご体感ください。

<ご使用方法>
朝晩の洗顔後、3プッシュを手に取り顔全体に広げ、
さらに2プッシュをあごやフェイスライン・首に塗布します。
気になる部分に重ねてお使いいただくとより効果的です。

「美容液を使用してから化粧水」が HIK のスキンケアステップ。
とろみのある美容液で顔全体を包み込み、馴染ませ、ハリを与える。
そして潤いのミストで顔全体を満たしていき、さらに引き締まった印象に導いていく。
ハリ・弾力・潤い・めぐり、エイジングサイン※に必要なすべてに働きかけます。

俗に言う導入美容液みたいな感じです。

さらっとしたテクスチャなのかと思いきや伸ばすとねばつくというか糸を引く感じです

こちらを使ったあとに普通にいつもどおりスキンケアをしますがこころなしかいつもより肌がもっちりしているような…??

これからも使い続けてみたいと思います☆

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です