【Ripre】誰でも簡単プロ仕上げ!7つのプロ技が叶う!「インテグレート プロフィニッシュBB」をお試し☆

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです☆

なんだか暑くなったり寒くなったり雨が降ったりやんだり台風がきたり忙しい天気ですね。

気圧が低くなると頭痛くなったり体調を崩しやすくなったりするので気をつけたいところです。

さて、今回は素敵な商品をまたお試しさせていただきました。

インテグレート プロフィニッシュ BBクリームです☆

赤いパッケージが高級感あって素敵ですよね☆おしゃれ☆

【商品情報】
インテグレート プロフィニッシュ BB
価格:1,300円(税抜)発売日:2021/9/21SPF・PA:SPF50+・PA+++容量:30gカラー展開:2色「やや明るめ」「中間的な明るさ」がありますが私は校舎の「中間的な明るさ」のお色味をお試しさせていただきました☆
<特長>
これ1本で、7つのプロ技が簡単に叶い、肌悩みの見えない、透け感のあるうるつや美肌に。つけたての仕上がりが続く※BBクリーム。
※8時間化粧もちデータ取得済み(インテグレート調べ、効果には個人差があります。)
~7つのプロ技とは?~
プロフィニッシュ BBは、プロの美肌テクニック「7つのプロ技」を凝縮したアイテム。
①スキンケア効果
「うるおいキャッチ成分」配合で、時間をかけてケアしたようなうるおい感が持続。(メイクのプロは、肌にうるおいをとどめるために、丁寧にスキンケアしてからメイクを実施)
②血色感アップ
塗るとほんのりピンク色に変化する「ピンクチェンジャー」配合で、マッサージ後のような自然な血色感を演出。(メイクのプロは、顔色をケアするためにメイク前にマッサージを実施)
③毛穴・シミ・そばかすカバー & ④透け感オン
「しっかりカバーパウダー」と「透け感エフェクトパウダー」配合で、自然なカバーと透け感の両立を実現。(メイクのプロは、ブラシなどを使ってベースメイクの量を最小限に抑えながら、気になる部分だけを自然にカバーするように工夫)

⑤トーンアップ
カラーコントロール効果のある「ミネラルカラーピグメント」配合で、気になるくすみを自然にカバー。(メイクのプロは、カラーコントロール下地などで明るい肌の土台をつくってからメイクを開始)

⑥つやで立体感プラス
「3Dつやオイル」をバランスよく配合することで、繊細なツヤを生み出し、メリハリのある立体感を演出。(メイクのプロは、つやを出したい部分に、メイク前に乳液を丁寧に塗布して自然なつやと立体感を演出)

⑦化粧もち効果
ピタッとフィットするつけ心地で、つけたての仕上がりをキープ。(8時間化粧もちデータ取得済み(インテグレート調べ、効果には個人差があります。)(メイクのプロは、仕上がりを持続させるためにフィット感を重視しながら、ベースメイクの塗布量を調整)
~ご使用方法~
●スキンケアで肌を整えた後、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体になじませます。
●洗顔後、直接本品を使用してもうるおい効果が得られます。
●落とすときはメイククレンジングを使用してください。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。

なんか私、色真っ黒ですね…w

今年の夏も日焼けしてしまいましたね…ちゃんと日焼け止め塗っていたはずなんですけど…

伸びがよく肌に馴染む感じがgood!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です