【Ripre】マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッドをお試し☆

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはこんばんはふたそです。

最近花粉飛び始めてませんか?もうすぐ春ですね…

ふたそは杉とヒノキの花粉症なので春先はかなり地獄です。

さて、今回は使うほど、本物の「キレイな素肌」カバーだけじゃない。極上つるん肌。毛穴レス美容液リキッドファンデ

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」をお試しさせていただきました。

SPF50+・PA++++でオールシーズン使えます。

これから紫外線の強くなる時期なのでこのスペックは嬉しいですね。

私がお試しさせて頂いたのはオークル20番というお色味です。

赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色です。

<特長>
使うほど、本物の「キレイな素肌」
カバーだけじゃない。極上つるん肌。
毛穴レス美容液リキッドファンデ

毛穴の奥までうるおいを届けながら、
フルカバーして、時間が経ってもくずれない。
使うほど、毛穴が目立たないつるんとつやのある肌になり
自信に満ちた、本物の「キレイな素肌」へ。

“極上つるん肌”を叶える3つのヒミツ
①フルカバー×スキンケア乳化技術
毛穴の凹凸にもピタッと密着。美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバー

②ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーしながら、時間が経ってもくずれず、つけたての仕上がりが13時間持続※
※化粧もちのこと(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)データ取得済み(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)

③浸透型うるおい美容液
長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く

☆こんな方にオススメ☆
・つるんとつやのある仕上がりになりたい方!
・毛穴や色ムラをしっかりカバーしたい方!
・毛穴の目立ちや肌の乾燥が気になる方!

かなりさらっとした水みたいなテクスチャのファンデーションです!

軽くて重たくなく、でもしっかりとおさえるとこはおさえてる感じのイメージの商品です☆

みなさんもぜひお試ししてみてくださいね☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です