【Ripre】マキアージュドラマティックパウダリー EX をお試し☆

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです!

まだまだ暑いですがだいぶ空気が秋めいて来た気がしますね。

リキッドもいいんだけど、秋はパウダーファンデでメイクしたいなあと思っていたら、

素敵な商品をお試しさせていただく機会を得ました。

ふんわりカバーしながら自然なつやまで。マキアージュのムース生まれのパウダリー。
ふんわり仕上がるのに、ハイライトを仕込んだような自然なつやまで実現し、
”まるで「キレイな素肌」”が叶うパウダリー。

マキアージュ ドラマティックパウダリー EXをお試しさせていただきました。

商品名:マキアージュ ドラマティックパウダリー EX
価格:各3,300円(税込)
発売日:2021年2月21日
商品URL:https://maquillage.shiseido.co.jp/features/dramatic-powdery-ex/
内容量:9.3g
SPF25・PA+++
カラー:全8色

今回私はオークル20のお色味をお試しさせていただきました。

<特長>
1.自然なつやが叶う、「つや仕込みパウダー」
3種のつやパウダーを絶妙にブレンドしてできた資生堂初「つや仕込みパウダー」だから、
テカリにみえない、こっそりハイライトを仕込んだかのような自然なつやが実現!

2.独自製法で肌になめらかにフィット!
独自の「ムースプレス製法」だから、ふんわり肌にとけこむ驚きの肌なじみと高いフィット感で、マスクをしてもくずれにくい!

3.毛穴が目立ちにくい!
「360°美肌パウダー」と「つや仕込みパウダー」が毛穴と肌の明るさをアップして均一化するから毛穴が目立ちにくい!

<ご使用方法>
●化粧水や乳液、化粧下地で肌を整えた後に使います。
●スポンジに適量とり、顔の中心から外側に向かってのばします。

黒のパケが高級感ありますね。

キラキラしててきれい☆

肌の質感はマット寄りになりますね。

全8色展開なので自分にあったお色味を見つけられそうですね。

時短でパパッとメイクしたいときなんかにも重宝しそうですね☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です