【Ripre】ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリームをお試し☆

「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]


「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]
「ベネフィーク」のキャンペーンに参加中[モニター]

こんばんはふたそです。

もうすぐ12月!早いですね~~~~~~~~~~

あっという間にクリスマスとかになっちゃう。。。

さて今回は素敵なクリームをお試しさせていただきましたよ。

うるおいとハリの記憶とすっきりした肌印象をもたらす、高機能ナイトクリーム

ベネフィーク リュクス リブルームナイトクリームをお試しさせていただきました☆

今回は約9日分のサンプルをいただきました。

医薬部外品
現品: 40g / 24,200円(税込) 約4か月分(使用法にそった使い方での目安)
レフィル 40g / 23,100円

※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)。
※美⽩とは、メラニンの⽣成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。
※添付のスパチュラは、容器にセットし保管してください。

<特長>
うるおいとハリの記憶とともにすっきりした肌印象をもたらす、高機能ナイトクリーム

まるで熟睡した翌朝のようにうるおいが満ち足りた肌感触へといざないます。

美容液のように肌にすっとなじみながら、朝まで密封膜で閉じ込める「ナイトシーリング処方」を採用。

また、使ったスパチュラをそのまま容器に入れて、キャップを閉めることができる新容器を採用。
スパチュラを衛生的に保てるだけでなく、置き場所に困る・なくしてしまうという問題にも対応。

パワーボタニカルL(ケイヒエキス・スターフルーツエキス・ジュウヤクエキス・グリセリン:保湿)
薬用美白有効成分:mートラネキサム酸
薬用抗肌あれ成分:グリチルリチン酸ジカリウム
ハリを与える独自保湿成分:S-173*
*ヒドロキシエチルエチレンウレア

とってもこっくりしたテクスチャのクリームです。

香りがとてもよくて好みです。

今回はお試しさせていただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です